渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

熱いよお母さん

今日もルミネの最新鋭ウォシュレットを備えたトイレで脱糞しておりますと、扉を叩く軽やかな響きとともに「あけてー!あけてー!」と、子供の声がします。かわいそうに、うんこがもれそうなのでしょう。「ちょっと待ってね〜」と声をかけ、うんこの終了準備にかかりますと、外の声は「あつい!あつい!」と苦しそうな声に変わっています。たしかこのルミネ、戦争末期に空襲で生徒数百人が犠牲になった小学校の跡地に建てられていたはず。ゾッとなってフルチンのまま総毛立つ私をよそに、ドアの外の子供はドンドン人数が増えているようで、いくつもの手が扉をたたき、「たすけて、たすけて」「熱いよう」「あけて!あけて!」と泣き叫ぶのでした。なあんだ幽霊仲間じゃねえか!喜び勇んでパンツを上げるのも忘れて「実はおれも死んでてさア」とドアを開け、外に出るとそこはスタジオで、ジュニアさんとケンコバさんが腹抱えて爆笑してはんねや。あの番組あれ、マジでああいうことすんねんな。たまらんわー。ほな、ここで一回CM行きます。

JAGUAR現象

JAGUAR現象