渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

パパの誕生日

あっぶねー親父の誕生日忘れるとこだった!若けー頃は正直どうでも良かったんだけど、やっぱ長生きしてくれるってのはおめでたいことですよ。また歳の数だけ恵方巻き買ってきて一気食いさせよう。今年何歳だっけ?ええと生まれが嘉永5年だから、1852年生まれの…164歳?ハァ?それもう人間じゃなくねえ?おめえ何者だ?うわっ背中のコケすげえ!立ち上がったら、わぁわぁわぁ地面がめりめり割れてオイ、下半身完全に根付いてんぞ。キシャーじゃねえよだから。息冷てえな。うっわ皮膚もう完全に岩じゃん岩!あれっ、てことはその息子のおれは…?アッ横綱、なんだよ今オヤジがさあ。え。どっきり?うわー!かんっぜんにだまされた!カメラそこ?うーわー!!

アメリカン・イングリッシュ(紙ジャケット仕様)

アメリカン・イングリッシュ(紙ジャケット仕様)