渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ヒロポンの恐怖

ASKA、清原と来れば当然次はおれの番なので、証拠隠滅のため、部屋中のスプーンや注射器、猿ぐつわ、モンキーレンチ、鉄ゲタ、化粧まわし、紅茶キノコ、肥後ずいき、孫の手、三角木馬、美顔器、アリの巣コロリ、鐙、コオロギの佃煮、チュチュ、土俵の砂、天皇賜杯、「ブラリひょうたん」全巻揃、横光利一のデスマスクなどを庭で燃やしたところ、炎の中から苦悶の声とともに煤だらけになって這い出してきたのは、横綱白鵬であった。今度は何に化けてたんすか。呆れて尋ねると、横綱は黙ってほぼ燃えカスになったTENGAを指差した。知らずに使っちゃったじゃねえかよ、バカやろう…。二人で顔を見合わせ、やがて同時にぷっと吹き出し、いつまでも腹を抱えて笑い続けた。

50年以上ほぼ値上がりしてないってスゴくないすか(´ω`)

オロナミンC

オロナミンC