渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

宇宙多重人格者

パクリアカウントと呼ばれ罵倒嘲笑され炎上する毎日だが、本当のことだから仕方がない。そんなこんなで嫌気も差したし、もうツイッターやめて草野球に専念します。マンガ家チームに対抗する反マンガ家チームを結成、水島新司率いるボッツを500対1で叩きのめして、大将をマウンドで切腹させる!だが練習初日、原っぱには誰一人来なかった。反マンガ家の皆はマンガを否定する活動に奔走して、野球どころでは無いのだろう。いや電機さん、これ陰謀ちゃいますの。やっぱりオマエもそない思うか。休日の家族連れや犬を連れた老人でにぎわう公園で、一人二役でブツブツ会話を続けるおれの周りにだけ、ぽっかりと誰もいない空間が、次第に広がっていった。

おかしいなあ。これ小学生んときに見て、外人!不良!音がデカイ!と、恐怖に震えたものだが。おとぎの国のトンチキな楽団にしか見えんぞ。

THE SLADE BOX

THE SLADE BOX