渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

田辺エージェンシーの闇

スパイダースがゴタついていた時期にイギリスに遊びに行ってた井上順が、パーティーでアッチの業界人と仲良くなって、オレ日本でボーカルやってんのよっつったら、ちょうど脱退したボーカルの後釜を探してるバンドがいるんだけどって話になり、いっそもうこのままこっちに移住すんのも悪く無いかなと、軽い気持ちでオーディションを受けてみた地元のバンドが、なんとグレッグ・レイク脱退時のキング・クリムゾンだったという話は、あまり知られていません。何しろ当の本人がその件の取材には一切応じない上に、全部今考えた嘘だからな。また引っかかったのかよこのデブが!モンゴルに帰れ!それでも天下の横、あっちょっ何す

 

 

普通に裁判沙汰になりそうな話を脳天気に歌う、おれたちの順ちゃん。

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト