渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

宇宙猿人ゴリ

自分の理想と目的持って強く生きてたそのはずなのに、宇宙の敵だと言われたので腹も立つしモチベもダダ下がりだし、とりあえず地球侵略はひとまず棚上げにして、ピザを2枚ばかし頼んでコーラも買い込んで、録り溜めたアニメを観ながら一日ゴロゴロすることにしました。オフ日っつうことで、配下のラーも今日だけはタメ口オッケーと言ってあるのですが、それでもちゃんと立ててくれるんですな、これが。こういう信頼関係がうれしいんですよ。明日からまた頑張ります。いちおう怪獣も用意してあって、キチガイ怪獣メンヘラーっつうの。けっこういいでしょ。まあ放映期待してくださいよ…。と言って、力こぶを作ってみせた渡辺電機(株)さんだが、放送倫理に触れるとのTV局の判断から、その回は永久にお蔵入りとなったという。

NOVELA SPECIAL BOX~director's edition~(DVD付)

NOVELA SPECIAL BOX~director's edition~(DVD付)