渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ふたなりスケッチ

冬コミでいただいた、ひだまりスケッチのヒロインが靴下の匂いを嗅ぎながら1日50回射精する同人誌を読み終えたのだが、女の子にちんちんが付いていることに何の説明もなく、エロ同人も35年の歴史を重ねて、ずいぶん遠いとこまで来たのだなと…。どう思うかね電機さん。そう言って横綱白鵬がおれに手渡したエロ同人誌は、ほぼすべてのページに変なシミがひろがりゴワゴワのバリバリに固く歪んでいた。おめえこの本で何回コイたんだよ。呆れて問えば横綱は憤然と、やってねえって!と吠え、渾身のテッポウでおれの身体を窓の外へ突き飛ばした。築地のタワーマンション40階の窓の外に広がる冬の東京の景色が、おれがこの世で最期に見た風景になった。

追記)一日中射精してないと、ヒドい夢精をしまくる体質という設定らしいです。どこまでが原作に忠実なのか、わかりません。靴下の匂いフェチというキャラ設定は原作の通りなのでしょうか。

お茶目だな(´ω`)めんどくさいニューウェーブおじさんたちもションボリ。

Merry Go Round

Merry Go Round