渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

それでは良いお年を!金貸せバカ野朗!

コミケでお越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。昼過ぎくらいまでパニックとしか言いようのない大混雑でしたが、そんな中をわざわざありがとうございます。みなもと太郎先生、永野のりこ先生、足立淳先生、コア助先生、仁人先生、A-10先生、Nozomiさん、V林田様、名阪國道様、漫画の手帖様に御本をいただきました。ありがとうございます。横綱白鵬関、いつも店番ありがとうございます。ハッキリ言うが、売上は0冊だった。誰一人来なかったのだ。それでも、横綱に打ち上げをおごらなければならないおれの気持ちを、おまえら分かるか。忘れぬ、忘れぬぞ…。

おお、ジョン・ウェットン。メル・コリンズ。クリス・スペディング。フィル・マンザネラ。ポール・トンプソン。いつものメンツとはいえ、たまらんですな。

愚かなり、わが恋(紙ジャケット仕様)

愚かなり、わが恋(紙ジャケット仕様)