渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

カモンおばはん

はんにゃ解散の話し合いで、長堀橋ルノワール。結論として、おれが脱退して今後はんにゃは2人組で活動を続けていくことになり、おれはおれで吉本を辞め、ピンで活動していくことで収まった。最初からおれを排除するための出来レースの匂いがプンプンしていたが、思った通りだ。おれは、ちょっと席を外してトイレで景気づけにヒロポンをキメて深呼吸、姿見の中でみるみる瞳孔が開いていく自分に向かって咆哮した。懐に忍ばせていた匕首を逆手に持ち、振り回しながら店内に戻ってみると、座席に座っている金田の後ろ姿は、明らかに白鵬の変装だった。

Witchcult Today

Witchcult Today