渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ぼちぼちいこか

大阪へ出てきてから1年。ドギツい大阪弁にもなれたけど、道頓堀のネオンサインには、今でも驚くばかり。しかも戎橋でナンパしてくる男は全員、眼球が無くて代わりに梵字の書かれた黒い玉が埋め込まれており、今日おれに声をかけてきた奴らの目玉の文字をつなげてみたら、日本語に訳すと「ネームの方ですが金曜までに直していただいて、もう一度打合せをですね」「わかりました、なんとか頑張ります」「頑張りますじゃなくて、できますよね」「……」「他にも枠を欲しがってる作家さんはいますんで、よろしくお願いします」「……」と書いてあったので、こんなブログを書いている場合ではなく、お

 

 

ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様)

ぼちぼちいこか+6tracks(紙ジャケット仕様)