渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

最後のクリスタル族

いつも買っている紀文の豆乳を買おうとして、よく見たら一見同じパッケージなのに紀文ではなくキッコーマンと書かれており、あっぶねー!引っかかってたまるかよバカや朗!と絶叫しながらドンキホーテの店員にバナナを持って襲いかかったが、醤油でヒタヒタに濡らされてスゴスゴ帰った。豆乳は以前と変わらず美味しかったが、醤油の香りは二度と落ちることはなく、後に孤独な死を遂げての火葬の際には参列者一同、ツバが湧いてたまらなかったとのことである。

小ブームの頃に出たラスメイヤーのサントラコンピCDも一時期、中古で叩き売りされてたな。映像が思い浮かばないと別に面白くもなんともないので、仕方ないです。

ウルトラ・ヴィクセン [DVD]

ウルトラ・ヴィクセン [DVD]