渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

マイ・スイート・ロード

行きつけのパブで盛り上がっていたら、黒んぼの野郎が入ってきて金ならあるからスコッチを飲ませろとかぬかしやがった。おれたちリバプールっ子をなめるんじゃねえ!袋叩きにしてやろうと思ったら黒んぼの正体は曙だったから、ひとたまりもねえ。全員アッというまに叩き殺されて、あァおれのシケた人生もこれまでか…と思ったら、曙の野郎がおれを見て言いやがった。「打合せですが、水曜の午後1時ということでいかがでしょうか?」「あ、大丈夫です。伺います」「それでは、お待ちしています」「どうもわざわざ」というわけで2日余裕があるので、もう一回チェックして直せるとこは直してみます。え、話が見えない?何言ってんのあんた。

チッチョリーナ。リアルタイムではエロ過ぎてドン引きしたものですが、いま見てもまあクソエロいですな。50歳を過ぎてもサダムフセインビンラディンに「争いはやめて私とセックスしましょう」と呼びかけたりしていたそうです。