渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

屍体で花を咲かせましょう

近所のイオンで土下座して賞味期限切れの牛乳とケチャップをもらってきたので、今夜は憧れのハッシュドビーフだ!ビーフの乳にトマト味のケチャップを混ぜて、ごはんにのせて…ゲエッなんだこりゃ!!金持ちはこんなクソまじーもん食ってんのかよ?やめだやめだ冗談じゃねえ。ああ、おれぁ貧乏で良かったなァ!歯のない口で破顔一笑、公園の夜空を見上げた渡辺電機(株)さんのまぶたに今もハッキリ浮かぶのは、さっき国道沿いで見つけたエロDVD。いそいそと拾いに行った道すがら、道端の排水路に足を取られて転げ落ち、当たりどころが悪く死んだ。遺骸は誰に発見されることもなく、雨に流され散逸し、土に還った。

Juxtaposed With U

Juxtaposed With U