渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

儲かるサイトはココが違う!

クーラーのついたマンションで、毎日カラーテレビを観て暮らしてえなあ!そう願い続けて50年。どうやら永久にブルーシートの暮らしから逃れられないと気づいた渡辺電機(株)さんに、もう失うものは何もありませんでした。お前ら全員道連れじゃ。バカにしやがってこのや朗!!そう絶叫して、近所の巨大なパチンコ屋に、干からびたバナナを振りかざして飛び込んでいった彼は、来店イベントで偶々居合わせたビートキヨシと意気投合、新生ツービートを結成して日本中にMANZAIブームを巻き起こし、億の金を手に入れた。その金で、ありったけのブルーシートを買いあさり、重みで潰されて死んだ。そんな夢を見ながら、凍死体となって発見された11月下旬の登別。もう、うっすらと雪が積もっていたという。

なにこのボリウム。10分て。口元とか本気でシワッシワになった。なったのに元気だな。