渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ドスケベ電機(株)

ようやくなめくじやみみずの季節も終わり、やでうでしやーと裏庭に打ち捨ててある古いスノコを持ち上げて見て、半狂乱で泣き叫びながら表に飛び出し、ダンプカーの下敷きになった渡辺電機(株)さん。煎餅のように平たくなって、風に吹かれてフワリと浮き上がったかと思うと、ポンと弾けて元通りの姿になり、甲高い声でコンニャローと叫んでダンプカーを猛然と追いかけ始めました。カートゥーンの世界の住人で良かったね(*´ω`*)

発売は12月4日。アルバムも出るんでしょうか。お兄さん70歳、弟67歳。揃って完全菜食主義なので(弟はズルしてる可能性あり)、見た目が老けこむ割りに異常に長生きする気配が濃厚で、引退より先におれの寿命が尽きるかもしれない。最高だ。