渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

馳の野郎おぼえてろ!

カミツキガメの赤ちゃんが可愛くて仕方がないので、毎年生まれたてのを買ってきて、大きくなったら近所の用水路にポンポン捨てていたのだが、なんか体長2mくらいのが目撃されてて、コイが一匹もいなくなり、ドバトやカラスが水に引きずり込まれて食われてるそうです。育ての親として責任を感じて、台風の夜に「ちょっと用水路の様子を見てくる」と出かけたまま、帰ってこなかったといいます。今では亀の国で国賓として手厚いもてなしを受け、裕福な暮らしをしている。


真ん中の白い服のおねえさんは数年後にチャリで転んで頭を打ち、死んでしまいます。うわあ渋谷系も死ぬときは死ぬんやな…と思ったのを覚えています。って、これ前にも書いた気がするな。まあいいか。

French Disko

French Disko