渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ネットビジネス三国志

半年ばかり前から、天龍の引退試合の相手としておれもオファーを受けていたのだが、結局スケジュールの調整がつかず話は流れてしまった。どう伝わったのか、おれが強気なギャラを要求して話が流れたみたいな情報が天龍の耳に入ってしまい、義理人情を何より大切にする彼のことゆえ激怒、突如おれの実家に現れて母と押し問答をしたらしいが、なんだかんだで母に気に入られて、うちの子になってしまったという。試合の件で気まずいわ、急に兄弟が増えてめんどくさいわ、正直もう年末も実家に帰りたくないんですが…。

後半のCGがワザとらしいまでに安く古くさいのだが。

As If [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC481)

As If [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC481)