渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ポルノ漫画ブームに物申す!

留萌の帰りにぐるっとN.Y.に回って、ジョンのアパートをアポ無し訪問したのだが、ヨーコはあからさまに迷惑そうな強張った表情で、ジョンは誰にも会わないのよと言い放ち、ドアを閉めた。閉じかけたドアのすき間から漏れ聞こえてきた、物を投げつける音とヒステリックな喚き声は、聞き違えようもない彼のもので、待たれるカムバックにはまだまだ時間がかかるであろうことを、如実に物語っていた。あきらめて空港に戻り、おみやげコーナーでペナントと絵馬を買い求め、札幌へ引き返す。

f:id:w-denki:20151112092423j:plain

すでに夜の8時を回っていたので急ぎススキノのけやき本店へ。有名な味噌ラーメンの味は最高で、ヨーコの対応に凍てついた心持ちもようやくほぐれ、ほっこりした気分で札幌駅に戻り、急行はまなすのカーペット席へ。両隣がタチの悪い高齢の鉄ヲタで、夜通し罵り合い、一睡もできず。やっぱローカル線の鉄ヲタの草食っぷりに比べると、ブルトレ系の鉄ヲタは猛獣揃いでした。もうお腹いっぱいです。東京へ直帰の予定を変更して浅虫温泉に寄り、展望風呂と水族館で癒やしをいただいて、帰りました。

京都拾得 -完全版-

京都拾得 -完全版-