渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

恋のパトカー

道端に廃棄されて朽ち果てた車の向こうにホロシリ岳。主にこういうのを見つけてはキャッキャ言ってる内に道に迷い、マップをスマホで見ながら号泣して、犬のようにぐるぐる回転しました。その2日後には秋葉原でメイド服の女の差し出すビラを険しい顔で拒絶していました。あの女とこのクルマ、今この瞬間に入れ替わんねえかな。死ぬか普通に。じゃあ今のなし。

f:id:w-denki:20151111131821j:plain

といった所で、今月も「競馬最強の法則」発売です。浮気がバレた武豊や検量室で発狂した岩田の話など、袋とじ企画が最強です。おれは藤沢や角居など調教師の滑稽な似顔絵を描きました。

競馬最強の法則 12月号

競馬最強の法則 12月号

 

Ca Plane Pour Moi (Le Twist)

Ca Plane Pour Moi (Le Twist)