渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

だったら麻雀で勝負だ!

原稿が上がったので、久々に趣味の過疎地めぐりに行ってきました。北海道の、一部廃線の決まった留萌線の沿線各地をブラブラ歩いて、気の滅入る写真を撮ってきました。日本が端っこの方からだんだん代謝がうまく行かなくなって体力が衰えていっているのをまざまざと見せつけられて、アドレナリンがドバドバ出ました。

f:id:w-denki:20151111101237j:plain

明日からまたマンガでアドレナリンをドバドバ出したいと思います。

 ムーヴの大名盤の1枚目が、実は手に入りにくいという信じがたい事態に…。

Flowers In The Rain

Flowers In The Rain