渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

本当は恐いフィリピンパブの話

かつてルビ一・モレノ名義で芸能活動をしていた頃の仲間たちと、同窓会。映画で共演した岸谷くんとも久々の再会で、大いに盛り上がった。締め切りもあるので、二次会は遠慮して早々に自宅に戻り、深夜までコミック乱の原稿。寝る前に、LINEで白鵬と明日の打ち合わせ。日馬富士がパイプ椅子で殴りつける時の受け方で、ちょっと揉める。ここは横綱の意思を尊重して、寄り目で舌を出しぶっ倒れることに。急遽、日馬富士にも了承をとりつける。寝たのは、またしても夜明け前。フィリピンパブの仕込みの時間まで、仮眠。我ながら働き過ぎか(笑

The Night Creeper(仮)

The Night Creeper(仮)

  • アーティスト: UNCLE ACID & THE DEADBEATS
  • 出版社/メーカー: (株)トゥルーパー・エンタテインメント
  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る