渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

どろぼう

鬼の長谷川平蔵とて、人の子。うんこもするし、女のお尻を見ればちんちんがムズムズして変な気持ちになるはず!そう考えたお頭に命じられ、狙いをつけた呉服問屋の回りにエロ本をばらまいたのだが、江戸っ子たちがワッと歓声を上げて群がり、先を争ってエロ本を拾ってしまったので、盗みに入るどころかエロ本を分け与える篤志の人として、広く江戸の民に愛される存在になってしまった。お頭もカンカンだし、鬼平もエロ本を手にご満悦である。みんな満足だし、いいじゃねえですかお頭。「ま、まぁオレもエロ本は好きだ…」そう言って頭をかくお頭は、ほんとうは心根の優しいお方なんだ。

シークレット・ウイッシュ(紙ジャケット仕様)

シークレット・ウイッシュ(紙ジャケット仕様)