渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

フルチン重戦車軍団

「ああっ、おいらにはもう何がなんだか判らない!」これが、本当にあのカムイなのであろうか。「よーし、おいらに近づく奴は皆殺しだ!」そう言って、通りかかった何の罪もない旅人や商人を、疑心暗鬼に駆られ次々と殺戮していく内に、カムイはいつしか人間の心をなくし、姿形も醜いオオサンショウウオに変わり果てて行きました。忍犬の鼻を惑わすために持っていた秘薬いぬまんを「うめえうめえ」とムシャムシャ食ってしまい、毒にあたってのたうち回り死んだ。こと切れる寸前に人間の心を取り戻し、小さくひとこと「クソゲー戦記」と呟いて息絶えた。その因果がめぐり、おれがこの世に生を受けたというワケや。わぁったやろ。わったらチャッチャとこのバッグにゼニ詰めんかいボケ!ワラ死にたいんか!!

ノリノリで行こうぜ!原田知世がゲストで駆けつけたりはしないのでしょうか。

0909させて

0909させて