
渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

十六代将軍徳川家株

「ねえ旦那〜、いつまでも食えねえマンガにしがみついてないでさあ、なんかでっかい花火上げようよぉ」甘えた声でしつこく食い下がるドテラ姿の火野正平だったが、おれはこの長屋住まいで好きなマンガをこつこつ描く素浪人の暮らしが、性に合っているのだ。だが、そんな平穏な日々も続かなかった。長屋の前に乗り付けた黒のセンチュリーから降り立った、裃袴姿の三國連太郎の青ざめた顔は、明らかに彼が陰腹を斬っていることを物語っていた。「若、城へお戻り下さい。大殿様は、もう長くござりませぬ」「じい。何も言うな」ぽかんと立ち尽くす火野正平に、世話になったなと笑顔を向け、おれは黒のセンチュリーに乗り込んだ。

The Loco-Motion (2002 Remaster)

The Loco-Motion (2002 Remaster)