渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ねるとん方式でおまえを殺す

学祭つったらフィーリングカップルだろうが!素人の分際でなッにッがッすべらない話だぁ?近頃の若けえもンはよう!!そう吐き捨てて手洟を飛ばし、遠巻きにざわつく学生たちを威嚇しながらフラフラと明大和泉校舎キャンパス内をうろつく、薄汚れた中年男。そんなおれの前に、一台の白く長大なリムジンが停まった。運転席にいるのは、横綱白鵬だった。「なンだおめえ」濁った目で白鵬をにらみつけ、おれは汚いスウェットパンツを履いたまま、じょばじょばと放尿した。「横綱かなンか知らねえけどな!轢けるもんやったら轢いたらんかい!おらあ!」下半身全体をびしょびしょに濡らし、次に脱糞しようとそのまましゃがみこんだおれは、ふと日が陰った気がして顔を上げた。いつの間にか車から降りていた横綱が、目に涙を一杯にためて仁王立ちしていた。「もっと自分を大事にするんだ!」魂の叫びとともに繰り出された強烈な張り手で、おれの身体は宙を飛び塀を越え、甲州街道の真ん中に落ち、激しく行き交う車の流れに飲み込まれ消えた。

I Believe In Love (feat. Jimmy Somerville) [Jacques Renault Remix]

I Believe In Love (feat. Jimmy Somerville) [Jacques Renault Remix]