渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ウルトラ小泉は無敵よ!

なあおとうちゃんファミコン買うて。あかんあかん。あんなもん亡国の遊戯や、ピコピコなんかで遊んどったらロクな人間ならへんど。せやかておとうちゃん、ファミコンせえへんのに貧乏やし漫画もおもろないねん。なんやとこのガキ、おとうちゃんに口答えす、ぐふ。痛った。ちょ、何すんねん。わ、わゎ。襟首をつまんで軽々と持ち上げられた渡辺電機(株)さんは、バナナの皮でも捨てるかのように、車の激しく行き来する堺筋の真ん中に放り投げられ、何台もの車の下敷きになった。横綱白鵬に逆らって、生き延びた者はいないのだ…。

途中に挿入される老婆のような女性ボーカルは、酒、ドラッグ、流産などでの低迷期を経て復活したら声変わりしていた、マリアンヌ・フェイスフルです。

イミュニティー

イミュニティー