渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

貧乏人は地獄行き

まだ現役だったのか!と思ったら息子だったというF1ドライバーが珍しくないので、時の流れと同時にあの業界の風通しの悪さも感じます。世襲と縁故の世界。日本人ドライバーも右京だの亜久里だの虎之介だの琢磨だの可夢偉だの、みんな親がどうかしてる系の名前ばっかりだし、生まれた時点でもうその気でいないと、あそこまではたどり着かないのだろう。このおれを除けばな…。と、ここから先に嘘を書いていくいつもの手管を使う気力もないので、今日は仕事に戻ります。そう言って、全裸にバスローブをまとった姿で立ち上がると、電機ガンバと呟いて小さくガッツポーズを決め、スタジオの扉を開く。「女優さん入りまーす!」ADの声が響き、奥のソファから加藤鷹がゆっくりと立ち上がった。

 作業が進まないと、ストレスで屁がこんな感じに鳴り続けるんぢや(´ω`)

Solid Gold / Another Day Another Dollar by Gang of Four (2004-05-03) 【並行輸入品】