渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

うんこで2億稼いだ男

サブカル的にそこそこ有名的な人に「誰やコイツ」みたいな顔でシカトされたことも何度かあって、それはとても精神衛生によろしくないので、自分は極力そういう真似はすまいと、相手が誰であっても「なんや虫け」という態度をあからさまにはすまいと気をつけているのだが、記念撮影の際に横綱白鵬がさも親しいかのように肩に手を回して来た時は、さすがにムッとした。お高く止まった美女のようにさりげなく逃れようとしたが、その手はガッチリとおれの肩に食い込んで、万力のように締め付けて離さない。舌打ちし、ちょっと痛いんすけどと見上げると、横綱は無表情で黙っておれを見下ろしていた。

International Deejay Gigolos Eight

International Deejay Gigolos Eight