渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オレたちサブカル業界人!

サブカル業界人がいっぱいいて簡単に見かけたりサインをもらったりできると聞いて、いそいそと中央線散歩に繰り出した。始発で名古屋駅を出て、多治見、恵那、中津川など人通りの多そうな駅で降りてみたが、業界人なんかいやしねえよ。オーケンとかみうらじゅんとか、会えると思ってたのによ!裏切られたよ!と、カンカンに怒って車掌と押し問答していたら、木曽福島を過ぎた辺りで車内で痴漢ホモビデオの撮影が始まり、おれも乗客役で参加することになったので、楽しくなって腹立ちも忘れてしまった。

おお、もう初期の3枚目のアルバムまでに在籍したメンバーが一人も残っていない、モーニング娘。のようなことになっている。でもかっこいいので良い。

ソフツ(紙ジャケット仕様)

ソフツ(紙ジャケット仕様)