渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

キャンパスライフ巌流島

ゴリラとアダ名を付けられた屈辱の小学校時代。強くなって馬鹿にした奴らを見返してやりたい一心で始めた筋トレのやり方を間違えて、右手の筋肉だけが異様に発達し、シオマネキと呼ばれた中学校時代。ならば外見で圧倒してやろうと整形手術で失敗し、マーズアタックと呼ばれた高校時代。もう失敗は許されない。大学に入り、おれが選んだサークルは1982年に早稲田の学生が創設、21年間愛され続けていた実績No1のインカレサークルだった…。(続く)

赤い服でギターを弾いているのは、後にウルトラヴォックスでヒットをガンガン飛ばすミッヂ・ユーロさんです。すでにヴィサージの活動もしていた頃でしょうか、テクノっぽいファッションですね。

ブラック・ローズ

ブラック・ローズ