渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれと兄貴、夜の海で

精一杯おめかしして、よそ行きの服でやって来たものの、おれ以外は全員現役のアイドル。赤いパンタロンや蛍光ピンクのネッカチーフ、鮮やかな空色のオーバーオールを着こなした彼らの中に混じると、惨めな気持ちで一杯になった。そんなおれに唯一優しくしてくれたのが、あのマチャアキだったのである。「これ、食えよ」あの笑顔で差し出された、湯気を立てる大便を、おれは泣きながら頬張ったし、今でもあの時の恩は忘れていない。おれの家の便所にガッチリと身体を固定され、尻から直で大便を食わされ続け幾星霜、もう自分が芸能人だったことすら、覚えてはいないだろう…。

なぜかPILのメタルボックスのドラマー、デイヴィッド・ハンフリーがドラムを叩いていますが、どういうつながりなのでしょう。キーボードの人は後に日本でファミコンショップを開店しましたが悪評が絶えず、しかも猫に乗っ取られました。

No.1 In Heaven

No.1 In Heaven