渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ジャマイカの熱い魂を揺さぶるパワー

おばちゃんの味噌煮込みが一番うめえや!って、お客様はみんなおっしゃってくれて、それは本当にありがたいことで、常連の皆さんには感謝しきりなんですけど、おれはおばちゃんじゃなくておっさんの漫画家だし、コイツらが酒だと思ってるのはおれのしょんべんだし、味噌煮込みじゃなくて勝手におれの便所から汲み取った変な汚水を、コイツラうまいうまいって食ってるだけなんで、なんなのコイツら。え、有名なの。エグザイル?いや、知らねえし。まあいいや。とにかくまとめて連れて帰ってくんねえかな。いや、おれじゃなくて、やめろおい!ちょっと!おれ狂ってねって、おい!


この頃、一発屋がモノスゴく多かった。ソフトセルの人だと知った時は驚いたな。新しいコンピューター時代の音楽だったはずのこういうのが、いま一番デジタルで入手しづらいというのが、なんといいますか皮肉。

Diablo

Diablo