渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

漫画家をなめんなよ

台風が2個近づいてて前線も通って、しかも先週末の疲れも出てきて、今日は一日中眠気と戦ったり、基本的に負けたりしていました。夜は赤坂のゴーゴーでガールハントしましたが、店内のナオンは一人残らず改造された殺人サイボーグで、さすがのおれも5人までは倒したが、それ以上は手に負えず逃げ帰ってきたさ!とか言ってるので、そういうことにしておきましょう。突っ込んでまた泣かれてもめんどうくさいですから…。こうしてだんだん人に疎まれ、誰からも相手にされなくなって行った渡辺電機(株)さん。今では、生きているのかどうかも、わからないという。

品川隆二と近衛十四郎 近衛十四郎と品川隆二

品川隆二と近衛十四郎 近衛十四郎と品川隆二