渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おれたちゃロンドンの星さ!

いつもいつもいつもいつもいつも隣の空き地を掘り返してミミズを捕ったり、妙照寺池の鯉を捕まえようとして溺れたり、海鮮居酒屋「祭」の裏口のゴミ箱からくすねたイクラにあたって死にかけたり、もうそういうのはウンザリしたので、かき集めたなけなしの86円を持ってイオンに行ったら、目の前で20%引きのおにぎりが売れてしまい、そこで気持ちの糸が切れて、崩れ落ちて泣いてしまった。誰も声かけてくんねえのな、ああいう時って…。泣きすぎてえずきそうになったので、帰って出前のステーキ丼を食った。万札で払って、めんどうなので釣りを貰うかわりにブン殴って帰した。

北村昌士。えーっ今、"Aqua Perspective"まったく手に入らないの!ううむ。中古で見つけたら、買いましょう皆さん。めったにないけど安い、はず。