渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

競馬最強の法則

7月からカットを描かせてもらっている競馬雑誌の編集部の計らいで、千歳のノーザンファームスペシャルウィークの種付けの現場を見学させてもらえることになり、早朝から羽田発で北海道へ。午前中に到着し、スタッフさんの誘導で馬房へ。いましたよ、あの名馬が!雄大な馬体に、ただ感動…。しかもなんと代表の吉田さん自らのお出迎えに感激!「とりあえず駆けつけ一杯、いっときましょうか電機さん」代表のお言葉を聞いたスタッフがバケツを持ち、スペシャルウィークの股間にあてがうと、慣れた手つきでウマの性器をちょちょっと刺激した。すると馬はヒヒンと軽くいななき、呆れるばかりの大量の精液をバケツの中に噴出した。「さあ電機さん、ぐぐっと。」白い液体で満たされたバケツを手に、代表が満面の笑みで近づいて来た。

地元だと、このザマ。ちゃんと歌えてねえし、3分くらいからグダグダのケンカ始めるし。フジロック等で来日する時は、しっかり仕事モードで仕上げてきてるんですね。

Step On

Step On