渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ビューティフルライフ

さすがに2リットルのお茶が1日おきに無くなっていくな。このペースだとてめえでお湯を沸かして茶を入れたほうが経済的なのだが、おれんちヤカンだから暑くてかなわねえのよ。だからペットのお茶をよ、マグカップに入れてこう、レンジでよ…ヘッヘッヘたまんねえなおい。好色そうな笑みを浮かべてレンジの中を回るマグカップを見つめていた渡辺電機(株)さんはやがて、その目からボロボロと大粒の涙をあふれさせると「ほっといてくれよ!いいだろもう!」そう叫び、窯の中に飛び込んで扉を閉めた。スタッフが慌てて駆け寄る暇もなく爆発音が轟き、彼の身体は跡形もなく焼失したという。

クソゲー星人

クソゲー星人