渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

大便でこの国が滅ぶ!

ゲリラ豪雨の前に急に体調がおかしくなる人も多いと思うが、おれもご多分に漏れず、せっかく体内に貯めておいた大便を根こそぎ肛門から空中に吸い取られてしまう。吸い取られた大便がどこへ行くのかは知らないが、とにかく迷惑な話で、今も大便のもとを摂取して必死に大便を貯め直しているところである。これ、いちいち消化して大便を精製するのが面倒くさいので、もう大便を買って来て直で肛門から入れた方が速いんじゃねえの?などと衆院予算委員会でまくしたてる安倍総理は、誰の目にも発狂していることが明らかだった。苦渋の表情で静かに首を振る麻生元総理の胸中や、いかに…。

Don't Ask Me (2011 - Remaster)

Don't Ask Me (2011 - Remaster)