渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ひめごと♥ダイアリー

起きたら夜中の3時半で、胸の上に信楽焼のタヌキが乗っていました。コラッと一喝してやるとキャンと叫んですぐ化けの皮がはがれます。そう、安部総理です。なんぼ国会審議がシンドいか知りませんが、寝てるとこにイタズラされてそうそう甘い顔も出来ません。ふんづかまえてデコピンしてやったら鼻を鳴らしてヘコんでいたので、好物のカツカレーを作ってやり、一緒に食いながら今後の国会運営等についての意見交換。午後は経団連の会合に出席して、帰宅は深夜。週末のゴルフが待ち遠しい。


鼻血が出るほどカッコイイ(^ω^)!メロトロンはこう鳴らせ!という見本のような、漢汁噴出の雄々しくも英国的哀愁に満ちた旋律。今ではハゲのロックスターも珍しくないですが、リーダーのマイク・ピンダーが1972年の時点でもうツルッパゲなのもカッコイイ!

Seventh Sojourn (Digitally Remastered)

Seventh Sojourn (Digitally Remastered)