渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

舛添知事のお尻の穴

ガン検診の結果を聞きに医者に行って、まぁもちろん手遅れで明日死ぬって言われたんでそれはいいんですが、待ってるあいだ救急車で2人続けて運ばれてきたんです。2人とも熱中症で倒れたっぽいんだけど、どちらも担架に乗せられてる現実を認めたくないのか、救急隊員に軽口を叩こうとして平静を装ったりして、でもやっぱりピントがずれてて、なかなか人間というものを観察させていただきました。ま、もうすぐ明日になるし死ぬので、どうでもええわ。そう書き残してから、実に250年にも渡って生きながらえたという。全部うそだったばかりか、人間ですらなかったのだ…。

売る気あんのか(´ω`)

I Say I Say I Say

I Say I Say I Say