渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

男性器エクスプロージョン!

「朝は4本足、昼は2本足、夜は3本足、さて何でしょう?」と問うたスフィンクスに、自信満々で「朝はチンポが2本、昼は0本、夜は1本。つまりそれは人間だ!」と答えたら、なんだか微妙な表情になり、まぁ正解っちゃ正解なんだけど過程がアレっつうか、などともにゃもにゃ言うので「はっきりせんかい!」と一喝。それで何となく気に入られたらしく、メシでもどうよっつう話になり、浅草の焼き肉「しな乃」での月イチの食事会は、今でも続いている。

70年代末〜にNW野郎御用達の美女シンガーとして、ケイト・ブッシュ、ニナ・ハーゲン、トーヤあたりと並べて語られましたが、東欧系の老け顔が災いしてか、日本ではイマイチでした。ゴシックロリヰタ一直線なビジュアルは、完全に時代を超えているのですが。元が老けてるので、今でもあんまり変わってないです。

Flex

Flex