渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

オカマの四番打者

台風の影響で梅雨空が続くものと思って油断していたら、突如30℃超えの猛暑になってしまった。こんなことなら地面の中でじっとしておれば良かったが、浮かれてブロック塀に貼り付いていたのも運命というもの。このまま干からびて死ぬのが、おれの定めだったのであろう…と、クルマから降りてきてアメックスのゴールドカードでおれの身体をこそげ取り拾い上げた者がいた。見上げると、それは紛れもない内閣総理大臣安倍晋三その人だった。「いやあボクはなめくじには目がないんですよ!」車内で「困ったやつだと」と言いたげに苦笑する菅官房長官に無邪気な笑顔を向け、首相はその萎びたなめくじを口の中に放り込んだ。

This Last Night...In Sodom

This Last Night...In Sodom