渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

失われし時を求めて

おなごが競走馬にまたがってイエーとか言ってる絵を描いてアップしてメールを送って、送って一晩寝てから馬に立ち乗りしてるのにアブミを描いてないことに気づいて、さすがに競馬の雑誌でコレはまずいと思ってアブミを描き足して再度アップ、さらに一晩寝て起きたら今度はアブミだけで鞍を描いてないことに気づき、鞍を描き足してさらにアップ。週末に何をやっているのか。そして今、馬なのにチンポを描いていなかったことに気づいたので、 

 


ジョン・ウェットンはユーライア・ヒープで学んだポップスとしてのロックの作り方が、のちのエイジア結成の時に活きた、みたいなことを語ってましたね。狂人デビッド・バイロンとの2ショット、現実にあった光景とは思えませんな…。

幻想への回帰

幻想への回帰