渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

悪魔の水族館

眠れないので起き出してマンガを読むという夜が続いているが、雀鬼2025とか首代引受人とか、血沸き肉踊るマンガばかり読んでしまうので、夜中にもかかわらずシャーコラと絶叫してシャドウボクシングしながら表に飛び出してしまう。なにしろ横綱曙を彷彿とさせるこの外見、どんなに内面が優しいとは言え、近所の人々には恐怖の対象でしかない。また、朝まで阿鼻叫喚の機動隊騒ぎになった。だから寝坊しました。

80年代にクワイエットライオットが、90年代にオアシスがカバーしましたが、00年代には特に記憶に残るものは無かったですね。10年代にはぜひまた誰かにやってほしいです。小林幸子とか。

Feel The Noize: Greatest Hits (UK)

Feel The Noize: Greatest Hits (UK)