渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

機械人間殲滅計画

いま地元で音楽CDを売っている場所が、ブックオフと戦前からある中古レコード店だけなので、エーケービーの握手券が手に入らず、日々号泣している。都区内の、駅ビルが2つもある大きな駅の周りにCD屋もDVD屋もゲーセンも無くなって、でかい新刊書店だけ3軒もあるというのは、どういうことだ。本なんか何冊買ってもアイドルと握手できねえじゃねえか!そう言ってすすり泣くおれに、笑顔で握手を求めてきた選挙運動中の山本太郎代議士にはもちろん投票したし、一生付いて行くつもりだ。え、これテレビかなんか?うっそカメラ!まじ?ちょ、勘弁してくださいよー!

BOYS TREE

BOYS TREE