渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

安部総理に着けて欲しいのはどんなブラ?

ある日ウルトラアイの秘密が他の隊員にバレちゃって自殺とか図るんだけど、結局みんないい人で、じゃあみんなで持ち回りで変身して戦えば、ダンも休めていいんじゃね?って話になり、おれ以外の人が着けても変身しねえんだけどなと内心ツッコミつつも、それでもみんなの思いやりが嬉しくて、男泣きに泣いてしまったモロボシダン。で、次の日現れた怪獣の前で一瞬「誰行く?」的な感じで全員が遠慮してしまい、その一瞬で踏み潰され、ウルトラ警備隊は全滅した。

いやいや(´ω`)

Is It A Dream

Is It A Dream

 

 あと、ココみてツイッター見てないって人もそういないと思いますが、マンガボックスインディーズにて8コマまんが「オッス!大先生」シリーズ公開中です。