渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

乞食のワンダーランド

薄氷の思いで駄馬レースの馬券を買いチマチマと増やした小金が、本番の安田記念で一気に消し飛ぶ、毎週恒例の死神馬券術は健在でした。だれか殴りに行こう。最初にすれ違ったやつをこのトンカチで。だが、正面から歩いてくる腕の太い金髪の大男は、どう見ても高山善廣だった。知らんもう関係ねえ死んだるわ。そう言って振りかざしたトンカチを厚い胸板で跳ね返し、怖い顔で仁王立ちする高山は、しかし意外にも紳士だった。おれの悩みを親切に聞いてくれているうちに意気投合、共同出資で健康ランドのビジネスを始めることになった。先週さっそく頭金の2千万を振り込んだが、連絡がないし、電話もつながらない。あれは本当に高山だったのか。


うさんくせえ。そしてアホみたいにカッコイイ。

Saw Delight

Saw Delight