渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

若貴時代こぼれ話

一口馬主も友人に誘われて、そいつの口座を借りて2匹持ってみたが、3歳のこの時期で各1戦ずつして2ケタ着順と、なかなかに現実はドギツいものがありますね。メスは血統がよほどアレでない限りは繁殖に上がれますが、オスはこのまま勝てないとどうなるのか。阿佐ヶ谷のすき家でバイトとかするのだろうか。と思ったら本当にそうだって。阿佐ヶ谷に妙に馬が多いのも納得ね(´ω`)昭和の頃は相撲の街として賑わったものの近年は相撲部屋もなくなってゴーストタウン化、どうなることかと思っていましたが、今じゃ朝の阿佐ヶ谷駅なんてホームが馬でギッシリですからね。

 

Die Verschworung

Die Verschworung