渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

のまネコグッズを集めています

大阪は関西コミティア大阪都構想住民投票で、殺気立っていました。何を間違えたのか橋下を出せといきりたってコミティア会場に乱入する刃物男やチンパンジーの群れ、くたびれきって敗走する落ち武者などで、大変なにぎわいでした。差し入れをいただいた尻さん、いぐさ様、あゆみちゃん(5歳)、お買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました。出かける前に踏んだなめくじについては、日を改めて。

こんな風体のおじさん、場外馬券の100円コーナーに昔はよくいました。目をむいて誰に聞かせるでもなくうんちくを呟いて、レースが始まるとどこかに消えてしまう。馬券を買う金は、もうない。そんな人。

ラヴ・オン・ザ・ビート(紙ジャケット仕様)

ラヴ・オン・ザ・ビート(紙ジャケット仕様)