渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

おいらはセミ人間

子役時代の仲間で久々に集まって飲む。今や同期で芸能人として活躍しているのは安達祐実ちゃんくらいになってしまったが、もちろん彼女は来ない。多忙なのもあるが、それ以上に居心地が悪いのであろう。おれたち落伍者の嫉妬と羨望に満ちた眼差し、あわよくば引っ張りあげてもらおうという下心、酔うに従って飛び出す悪意に満ちた本音に、とても耐えられないのは理解できる。そんなおれが今どうしてるかって?いやあそれが久しぶりに縁あって、レコードを出してもらうことになったんです。幸いご好評いただいて、今はクラブ回りで頑張ってます。結婚?そう、こればっかりは縁がなくてねえホホホ。誰かいい人いないかしら(日刊ゲンダイ【あの人は今こうしている】より)

かっこいいのに売れなかったな。今まで通りシルクハットに銀のロンドンブーツで良かったのに、ふつうの地味なおじさんコンビになってしまったからなあ。グラムな格好でこの音だったらスゴい目立ったのに。

S・E・X・S・E・X

S・E・X・S・E・X