渡辺電機(株)

マンガ家・渡辺電機(株)さんの公式ブログです

ディスイズクールジャポン

のんびりまんがを描きながら馬券を買う日曜でした。全く当たらず負け続けて、残りの金をメインのレースにブチ込んだら8割ちょっと返ってくるという、もやもやしたいつもの感じになりました。母の日なのを忘れていたのに気付いて、日が暮れてからダッシュで近所でゴデバのチョコレートを買って母親に届けたら、鬼の形相で巨大な鯉を丸呑みしているところでした。

 この本、おれが2回出てきました。どっちも「くだらない話をした」と書いてあって、それは「いい意味で」とかではなく、本当につまらない無価値な話をしたのでした。

中原昌也 作業日誌 2004→2007

中原昌也 作業日誌 2004→2007